━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             お や ぢ の 独 白 2
2001/10/27 Vol.036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■若い時の献金は借りてでもしろ?

再び若手現役Mさんの投稿です。

人に言う前にまずお前が奇跡を起こしてみろって

今日も例によって、献金要請のFAXが流れて来た。

「今全体が厳しくなっている内的原因は、各現場の厳しい事情の重さによて内
的信仰基準が弱くなっているすきまに、サタンが侵入しているからです。サタ
ン分立をして善霊界が協助できる基台ができれば奇跡は起こると確信していま
すので、サタン分立の為の信仰基台を立てる各区域の条件物を必ず勝利してく
ださることを切にお願い致します。」

で、結論は更に借金せいってか?

説得力ないぞ、オラ!だれが言ってんのか責任者呼んでこい!
(ジンセイ コウロウさんていましたね、なつかしい!)

いい加減気が付いてもいいんではないでしょうか。理想と現実は違うんだと言
う事に。献金するのはいいとしても、無から有を生み出す奇跡はもう期待しな
いで、まっとうにお金もうけする事考えて下さいよ。未来がないですよ、おそ
らく日本の献金はまだまだ続くでしょうから。

教会員の人々に、「もはや今の教会にはあなた達に与えられるビジョンがない
から、自分でビジョンを見つけてがんばって下さい」と言ってあげて下さい。

無教会でやってけばいいんじゃないですかね、その自由もあっていいいと思う
けど。このままでは飼い殺しです。恨みで病気になって死んで行く兄弟姉妹を
これ以上作るのはやめにしてほしい。

「それは何処の誰ですか?」とか、「いても少数でしょう」とか言っても聞く
耳持ちません。とにかくこんなに人を苦しめる教会、特に日本の教会は、手後
れかも知れないけんどいったん解体したほうがいいのかも。


【おやぢのコメント】
我が家には大分前からFAXも電話もこなくなりました。
先物取引のセールスも最近めっきり減ってきました。
前は煩わしくおもていたのですが、かかってこなくなるとなんだかさびしいも
のですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おやぢのホウムペエジ
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/
◆對話ルウム
http://cgi.members.interq.or.jp/world/kyogoku/cgi/bbs.cgi
……………………………………………………………………………………………
◆登録/解除
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/magazine/
上記URLよりいつでも登録/解除可能です。
……………………………………………………………………………………………
[おやぢの独白 2]
◆【まぐまぐ】さんのシステムを利用して配信しています
  http://www.mag2.com/  ID:0000070169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system