━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             お や ぢ の 独 白 2
2001/10/25 Vol.035
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おやぢの怨念

このまえ、ビデオやさんで、稲川淳ちゃんのビデオを借りて見てみました。
題名は「生き人形」です。すごくこわかったです。

おらも似たような体験したことあるからああいうのは結構怖い。
人形じゃないけどね。工事現場での体験、ね 。

「呪われた現場」とかいって小説書いたらうれるかなあ
(売れるわかねえだろっつーの!)

風水がブームなってるけど、売れっ子のドクター何とかいう一級建築士の先生
いるよね・・・

ああいう独自の理論で運が向上するならあーめでたいめでたいで、ぼかあなー
んもいうことないけれど、やっぱやっちゃあいけないことってあるとおもうん
だなあ

こうしろああしろとかいうけど却って手をつけないほうがいいこともあるんだ
よなあ

因縁めいた話は、イヤというほど実感してるから怪異な話は全部が全部否定は
しないよ

でもそいう話をして脅してカネとるのは絶対許せないぞ

霊感商人らは実感してないから人を騙せるんだとおもうな

フッ 生き人形でも送ってやるか。

「オマエさっきから何こわがってん」 

「ドアの後ろになんや変な人形持ったおやぢがおんねん」

おやぢの怨念 (-_-;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おやぢのホウムペエジ
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/
◆對話ルウム
http://cgi.members.interq.or.jp/world/kyogoku/cgi/bbs.cgi
……………………………………………………………………………………………
◆登録/解除
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/magazine/
上記URLよりいつでも登録/解除可能です。
……………………………………………………………………………………………
[おやぢの独白 2]
◆【まぐまぐ】さんのシステムを利用して配信しています
  http://www.mag2.com/  ID:0000070169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system