━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             お や ぢ の 独 白 2
2001/10/23 Vol.034
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■統一教会では禁断の「恋」について

統一教会に入信するまえは、「恋」だの「恋愛」だのごくフツーに使っていた
言葉だったのが、献身生活を送っている日々において、今になって思えば
「恋」だの「あの娘かわいい」だの思ったことは一度もありませんでした。

聞くところによると、恋愛禁止とされている教会内でも実際は社内恋愛ならぬ
教会内恋愛があるということは、明らかな事実のようです。たまげた。

まあ、その事実があってもおかしくないし、とりたててあったことを云々して
いるのではないのですがね。ちょっとくやしいけど。

私がかように客観的冷静にでもちょっぴりくやしさも含まれつつ申しておるの
は他でもない、私自身がホント、マジで教会内で出会った姉妹に恋愛感情をも
ったことがないからなのです。

言葉を変えれば・・・
ぼくが心惹かれるような、魅力的な女性(内外共の美を醸し出しているという
こと)に出会ったことがなかった、ということなんです。
キレイドコロがいなかったということなんですね。(おやぢ的には)
まあ、単純なことなんですけれどもね。

逆に、ぼくに恋愛感情を持っていた、おばはん連中(壮婦部)がいたというこ
とは、組織を離れてからわかりましたけどね。オエ。

ま、人生思うようにならないこともあるさ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おやぢのホウムペエジ
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/
◆對話ルウム
http://cgi.members.interq.or.jp/world/kyogoku/cgi/bbs.cgi
……………………………………………………………………………………………
◆登録/解除
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/magazine/
上記URLよりいつでも登録/解除可能です。
……………………………………………………………………………………………
[おやぢの独白 2]
◆【まぐまぐ】さんのシステムを利用して配信しています
  http://www.mag2.com/  ID:0000070169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system