━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             お や ぢ の 独 白 2
2001/10/12 Vol.028
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■信じて滅びよ(オマエがな)

若手現役Mさんからの投稿を紹介します。

皆さん、日本の公安がオウムの次に危ない団体と定義したところがどこかごぞ
んじですか?おわかりですね。

覚悟せいよ、公金つかいまくりのあんた!馬鹿幹部!


韓国○代グループの偉いさんが教会の幹部に言った。

○代幹部「ちみんとこに行くといい人材もみんなだめになるのぉ」

統一幹部「......」

韓国の教会幹部が言った。

幹部「教会は今まで(人格者を作るというより)きちがいを作って来たのかも
   知れんとよ」

ヒラ「さしずめそれは教会組織が精神病製造工場だったということでしょう 
   か?」

幹部「それはそうと君、今回はどのくらい入ったかね、例の聖なる本の収入じ
   ゃよ」

ヒラ「はい。厳しい中日本のシックは頑張っております。乞食になってもやる
   と言って乞食になったものもおるぐらいで、、、(涙する)」

幹部「信じて滅びよ!」

ヒラ「先生の口座に振り込んでおきましたので」

幹部「うむ」

老後はどうするの教会のみなさん?私は心配してます。馬鹿幹部はなんにも考
えてないでしょうが、シックのみなさんじぶんの頭でかんがえて、納得して信
仰生活してもいいんじゃない。

乞食になってだれがめんどうみてくれるの?こんなこと言うとイエスが受けた
三大試練のごとく「サタンの誘惑だ」という人もいるか知れんですけんど。
心配してますマジで。

今の献金制度なんとかせな滅びまっせ、信じて滅びろ?けっ、かぁーぺっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おやぢのホウムペエジ
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/
◆對話ルウム
http://cgi.members.interq.or.jp/world/kyogoku/cgi/bbs.cgi
……………………………………………………………………………………………
◆登録/解除
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/magazine/
上記URLよりいつでも登録/解除可能です。
……………………………………………………………………………………………
[おやぢの独白 2]
◆【まぐまぐ】さんのシステムを利用して配信しています
  http://www.mag2.com/  ID:0000070169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system