━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             お や ぢ の 独 白 2
2001/10/01 Vol.019
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■干渉される祝福カップル

巡回師だかチャーチマザーだか知らないが、ある祝福カップルの間に割り込ん
で、手紙を検閲していた勘違いババアがいた。
二人で会うのも禁止、いちいち干渉されて困ってました。

何様だとおもってんだこのババア!
手紙を検閲されてた女性が困っていることをぼくに愚痴っていたので、ババア
に「干渉やめろ」といったことがありました。

でも犬に念仏猫に経、この勘違いババアになんの効き目もありませんでした。

男性は40歳前後の金持ちおぼっちゃん。
女性は地方にいてバリバリ仕事をしていた30代のキャリアウーマン。

なぜにそのババアが干渉したかといえば毎度のことながら、金持ちのぼっちゃ
んにインチキ霊能者の野郎がトークしてカネ出させる魂胆だった。
そのババアがいわゆる担当者ってやつ。

金持ちのぼっちゃんは、トークされていい嫁がくるってんで、その気になって
(勘違いして)祝福にのぞんだのです。

目的は億単位の祝福感謝献金をいただくこと。
徹夜リレー祈祷もしてましたよ。
「○○さんの土地が売れますよーに!」

女性の方は葛藤していた。
金持ちぼっちゃんの方は結婚できることをよろこんいた。
が、カネ出すことは喜んでなかった。

結局、二人は破局しました・・・
よかったのか悪かったのか。

よかったのは、カネの為なら二人の問題にも干渉しまくりーのカネだけいただ
きーの教会だけだろうって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おやぢのホウムペエジ
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/
◆對話ルウム
http://cgi.members.interq.or.jp/world/kyogoku/cgi/bbs.cgi
……………………………………………………………………………………………
◆登録/解除
http://www.interq.or.jp/world/kyogoku/magazine/
上記URLよりいつでも登録/解除可能です。
……………………………………………………………………………………………
[おやぢの独白 2]
◆【まぐまぐ】さんのシステムを利用して配信しています
  http://www.mag2.com/  ID:0000070169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system