八葉物流事件

以下、元統一教会員、カインの末裔氏の投稿より

 世界平和女性連合が今一番悩んでいるのは、北朝鮮の飢餓難民やアフリカの難民の子供たちではない。
文師に多くの献金を送れないことでもない。
全国の女性連合の幹部達が、八葉物流詐欺事件にあまりにも深く関与し加害者になっており
地検の捜索が進んで行くにつれ、女性連合のあまりにも深い関わりが問題になっていることだ。
 今回の八葉薬品では、女性連合幹部777双の前*夫人、T夫人
さらに6000双のM、S、などが中心になって1500人以上が、関わっている。
今回は加害者側が多く、統一教会員は儲けた場合が多いようだ。
特に問題になっているのが、鹿児島のE夫人、元原研幹部の夫人でもある、さらにM、彼は男性。
既成祝福夫人で一番熱心に広めた、1億円以上の収入があったのが竹田夫人で
あの大きな相撲取りが出演するコマーシャルで有名な丸八真綿の会長夫人。
娘が日韓祝福を受け女性連合のご自慢の篤志家だったが、今回は大変な詐欺商法を女性連合を巻き込んで展開した。
 KKCで、自分の義理の弟が、活躍したF夫人理事は、Tを除名しトカゲの尻尾切りをしようとしているが
もう地検の特捜部が、全ての会員の名簿を押さえており、各会員の被害額の調査を行っている。
10億円以上のお金が、統一教会の献金に消えて行ったことや
女性連合の幹部たちが税申告していないことで、毎日心配で眠れない人が多い。
また、被害者の抗議の電話が、加害者の女性連合の幹部に連日寄せられている。
女性連合の幹部たちは、今、自分たちのやった行いがどのような結末で終わるか、一生懸命お祈りしている。
日本テレビの報道陣が、この事実に気づかないように。

原作、元創価学会員、主演女優、女性連合幹部、主演男優、統一教会磁気水販売員、配給元、統一教会。


八葉物流事件とは。
<マルチ商法を装い巨額の資金を違法に集めたとして、警視庁生活経済課と愛媛、沖縄両県警の合同捜査本部は二十五日
出資法違反(預かり金の禁止)容疑で健康食品販売会社「全国八葉物流」の東京都港区の東京本部や北谷町の事務所
各地のグループ会社などを一斉に家宅捜索した。
同社が集めた資金は約千五百六十四億円で、金のペーパー商法で約二千億円を集めた豊田商事に次ぐ規模。
約五百億円が返済できず、一月に自己破産した。 inserted by FC2 system